2021.07.13
お客様訪問
第一回定例打ち合わせ会
定例打ち合わせ会の為に訪問すると、大切なお客様が新聞に掲載されていました。
記事には中高生に向けたポジティブな文章、
なによりもコミュニケーションの大切さについて書いてあり、大人の私もしっかりと読み込んでしまいました。
勉強になりました、ありがとうございました。
本日はスーパーマーケットのリニューアルに向けて
建築、電気、看板、冷蔵ケース、店内デザインそして私達も参加した第一回定例打ち合わせ会でした。
真剣に話し合う中でも笑い声が響く、コミュニケーションの取れた空間で
私自身今回のような定例打合せに参加することで、初めて知ることが多く勉強になりました。
建物以上の看板は出すことが出来なかったり、
コロナの影響で自動洗浄を推進されており、手洗い場がないと保健所から許可が下りないということ、
青果は保健所からの規定がないということ等々。
何年も先のことを想像し考え、みんなで意見を出し合っている空間に立ち会うことができて良かったです。
改装オープンの日を楽しみに、それまでの過程を学んでいきたいと思います。
またご注文頂いていた、投げ込みボックスを商談前の短時間で
1つ約1分ほどで組み立てて納品致しました。
記事には中高生に向けたポジティブな文章、
なによりもコミュニケーションの大切さについて書いてあり、大人の私もしっかりと読み込んでしまいました。
勉強になりました、ありがとうございました。
本日はスーパーマーケットのリニューアルに向けて
建築、電気、看板、冷蔵ケース、店内デザインそして私達も参加した第一回定例打ち合わせ会でした。
真剣に話し合う中でも笑い声が響く、コミュニケーションの取れた空間で
私自身今回のような定例打合せに参加することで、初めて知ることが多く勉強になりました。
建物以上の看板は出すことが出来なかったり、
コロナの影響で自動洗浄を推進されており、手洗い場がないと保健所から許可が下りないということ、
青果は保健所からの規定がないということ等々。
何年も先のことを想像し考え、みんなで意見を出し合っている空間に立ち会うことができて良かったです。
改装オープンの日を楽しみに、それまでの過程を学んでいきたいと思います。
またご注文頂いていた、投げ込みボックスを商談前の短時間で
1つ約1分ほどで組み立てて納品致しました。